• その他
  • 2022.3.5

質の高いインビザライン治療

那覇デンタルクリニックはインビザラインのプラチナプロバイダーです。

沖縄・那覇地域ではトップクラスの治療実績がございます。

インビザライン GOが非適応な治療例においてはインビザラインのコンプリヘンシブパッケージというアライナーの枚数が多いものでないと治療が終わらないです

インビザラインGOはおおむね20枚程度のアライナーで治療が終わるもの

インビザライン コンプリヘンシブ では5年間 無制限な枚数の製作が可能です。

※おおむね60〜100枚

インビザライン・アライナー矯正治療というと、どこも同じかと思う方も多いようですが、、、実は

全く違います!笑

インビザライン治療を開始するにあたってまずクリンチェックという歯の移動設計図を製作します

これは患者さん一人一人違う完全オーダーメイドなものです。

そしてこれを正確に作るのには、きちんとした診査・診断とアライナー矯正治療のノウハウが重要です。

当院のインビザライン治療実績の一部を紹介します。

下記のように抜歯しないケース、上顎のみ抜歯のケース、上下抜歯のケースにおいてもしっかりとなおして参ります。

いかがでしょうか?

インビザラインに興味がある方はぜひご相談にいらしてください。

治療期間:半年〜2年

費用:80万円(+税)

リスク:アライナー装着時間が短いと歯が動かない可能性がある

関連記事

無料相談

当院の自由診療メニュー(インプラント・美容歯科・矯正歯科など)で不明な点や
具体的にご相談したい場合はお気軽にご連絡ください。