All-on-4でナハデンタルが選ばれる理由

他院で断られた治療も対応、
難症例の経験豊富

当院には他院でインプラント治療ができないと言われた多くの患者さんが相談に来られます。割合として一番多いのは、骨が無いためにインプラント治療ができないと言われたという患者さんです。当院では骨を作る再生療法という方法にも対応しております。お気軽に相談にいらしてください。

他院で断られた治療も対応、難症例の経験豊富

事前に全体の治療費をしっかりご説明

当院では患者様とのコミュニケーションを重視しております。インプラント治療は保険診療に比べて高額な治療となりますので、治療に取り掛かる前にしっかりとトータルの金額を提示させていただいており、患者様のインフォームドコンセントが得られた段階で治療に移っていきます。お支払い方法は分割やデンタルローン、クレジットカードなど様々な方法に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

事前に全体の治療費をしっかりご説明

インプラント手術後もしっかりサポート、
最長10年保証

メインテナンスをしっかり受けられている方についてはインプラントの補償を行なっております。

インプラント手術後もしっかりサポート、最長10年保証

できる限り体に負担をかけない取り組み

多数の症例数の実績がありますので、インプラントの手術時間は他院よりも圧倒的に短いです。また、可能な限り、大規模な処置を避け、低侵襲を心掛けています。マイクロスコープを用いたマイクロサージェリーがこれを可能にしております。例えるならば腹部手術の内視鏡手術です。

できる限り体に負担をかけない取り組み

安全性を重視した治療、
リスクを最小限にする設備

歯科医院普及率20%程度であるCTを設置、さらに普及率3%程度であるマイクロスコープを完備しており、これらが正確で安全な診断・処置を可能とします。インプラントについては日本で正式に国が認可した、信頼できるもののみ使用しております。

安全性を重視した治療、リスクを最小限にする設備

治療ストレスを抑える、
痛みや腫れを最小限に

低侵襲な処置を心掛けており、患者様の負担をなるべく少なくしております。適応によってはフラップレス手術という切らないインプラント治療やマイクロスコープを用いたマイクロサージェリーを用いています。

治療ストレスを抑える、痛みや腫れを最小限に